☆ダイとユカ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日ゎ誕生日のチケット使ったから
タダで乗馬してきたよー☆☆


やったにぃ♪(#^ー°)v

今日お花が落ちてたから
一緒に撮ってみたじょ
なんか吉田さん顔こわばってる(笑)

天気が良すぎて画面が見えなかったのw

今日ゎ新しいレッスンに出たよw

乗る前にねぇ
いっつも
『ダィー♡♡今日も頑張ろうね!』とか
『今日ゎ暑いねぇ』とか

会話してるのん☆笑

今日ゎダイの舌を触ろうとしたら
パクって手が口の中に入った(笑)

噛まれるって一瞬焦ったけど
ダイゎ全然噛まなかったです

なんて温和な子なんだぁ☆☆

今日も暑かったねぇ( ´艸`)
いつも後ろの馬場で乗ってますw

でも長袖で日焼け対策がんばりました♪

さぁ明日ゎバリサンロケだじょー
明日ゎ誰とだろう?

明日いくのゎ
前から私がしたいって言ってたやつだから
すっごぃ楽しみです☆☆

明日も晴れて欲しいなぁ♡♡

はぅぅぅ~一週間が早いねぇ(。→艸←)