☆ロケニャン☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

はょーーーー☆
モーニンっ(∪з∪)ooOいやまだ眠ってます(笑)

朝から電車に揺ら揺ら~っZzz。。
おきてるのゎグロスたっぷりの唇だけ

さぁ気合入れて今日ゎバリサンロケさぁ

丹波屋のんなんでもマイウ~だよね☆

朝なんとなく早くでたら
セサミ電車発見w
かわぃぃ♡

今日ゎあきぽんとだったぁ
アハ一番仲良しコンビ
ってかいつもボケツッコミなアタシラ。。

今日ゎアキ時間が結構あったから
2人でムービー撮って遊んでてん

載せれそうなんあったら載せたいけど
相当バカなことやってます(笑)

でも、見た目ゎPVみたいだった
内容ゎ面白い系だけどね

踊ったり歌ったり時にゎ喋ったりw
時にゎ木を持ってインディアン(笑)





スタッフさん達が一生懸命横で
打ち合わせとかセッティングしてるのに

横で大はしゃぎ(笑)

面白いから
『なにしてるん?』って何人にも聞かれた(笑)

で、『こんなんしてるんです』
って言ってたら

『面白いことしてるなぁ』って

はぃ私達変ですからー

そこが売りですからー

本間あきcと居たらいつもこんなんばっかりして
遊んでます(*/∇\*) キャ

本番始まっても面白いことばっかり☆
コントやねぇ(≧ω≦)b

帰りゎ運よく
超大好きなスパイダーマン号が通ったw
やばぃよー超さけんだよ

あきc置いて
『ゴメン写真撮ってくる』って走っていったよ

私完璧マニアじゃん(笑)

電車ゎ時間がいっぱいあまってたから
貸切状態。。

だから電車バージョンで
またムービー撮ってたの☆

超ぇぇ感じやったよ☆☆

って。。。
私。。
クロムのアンクレット無くなってますやン。。
この時無くなったって気づかず撮った写メが
こんな形でアップするとゎ
ナイスやーーーんっってちゃうってなぁ

!!!▄█▀█●ガーン
<(。´-ω-`||)> Oh My God!!

週明けにでも探しに行きます
めっちゃ高かったし。。

今ショックで気合が入りませんw

はぅぅぅぅ。

まぁショウガナイね
撮影でも待機中でもあんなに暴れたから
はずれるよねw

ってなわけで。。
次回のOAゎ6月18日です(≧ω≦)b

今日ゎ皆ユカチカジュアルやーんって思った?

アナドッタねぇ。。
背中ゎこんなんよ