☆ハレルヤチャンス☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

パンがスキな吉田です☆

こんばんわ(笑)

ナンじゃソレみたいな。。

今日ゎ夕方から
天王寺に行きました
久々に行ったナァ天王寺w

おととしまでゎ
週に何回行くねんって位
天王寺のTSUTAYAが大好きだった。

HOOPの周りの感じなんかスキです♡アハ

今日。。もTSUTAYAで張り切りました☆
音楽のDVDいっぱい買った☆
PVめっちゃスキやぁ
洋楽に限るけど☆☆
今みたいんだけど
観ようとしたらブラピが出て来たり
KAT-TUNのテレビやってるし
みてる(笑)
喜びの歌何気に好き
愛してる~の後の(say Why?)がスキ♡

あっそういうばさぁ
最近やたらと眠たいんです

時間があったら昼寝してしまいますw
人って眠りから覚めれない時あるでしょ
身体が動かなくて起きれない位眠ってしまう
みたいな。。
その時って何かが変わってるらしい。

でも、本当に信じれるくらい
起きれないときってあるよね

最近そんな感じです
私の中でなにかが変わろうとしてるんでしょうか?

はぁ過去にもどりてぇ~

あっ最近ってか前からだけど
前髪きってから
前髪が山Pっぽぃんです(笑)
真ん中だけちょろっと長いねんw

別にまねしたわけじゃないけど
なんか似てる前髪w

プロポーズ大作戦みてますか?

過去に戻れても結局ゎ簡単に変えられやしないんですねw
そんなもんですよねw
簡単に変えられたら過去になんて帰れないんでしょうねw

はぁでもやってみるw
これゎ友達に写メ送るように撮ったけど(笑)

これゎ由香流。。
顔をつぶさないでw
ハレルヤチャンス☆

ピカーーンw

リアルに
ハレルヤチャーーンス

ピカーーーンw

はぃ自己満終了☆(笑)
さぁ眠たいから寝ましょかぁ
明日ゎ乗馬ですよー
これこそ晴れるやチャンスだわぁん♡

あっアムロcのPVが私の誕生日に発売だぁ


絶対買うぞw
アムロcなんでこんなかわぃぃんやろー☆
本間立ち止まってしまうわー

そういえば高校の友達のママが
アムロcのスタイリストしてたことあるって言ってた
一度でいいから生アムロ様見て見たい☆