☆ぉまたせやーーん☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ゴメンネゴメンね


吉田さん
疲れて爆睡してましたw

さぁ。。
日記かくでぇ

金曜日ゎ夕方からバリサンの撮影でした
なんで夕方からやねんって
これゎOAみてくれたら分かります

このOAゎ
6月25日。。日にち変わって
6月26日。。私のBDにOA☆
最高の誕生日プレですね♡

今回ゎナホcとアキcとのロケだったよ

ロケの合間も三人で色々話たりで楽しかったぁ☆☆

で、今回ゎ色々と皆さまにもお知らせがあります
でも、まだいえません

いえる時期が来たら発表しますね(*ゝ∀・*)

さぁロケも終えて
バリサンスタッフさんと打ち上げに行って来ました☆
参加したのゎあきcと私ね

THE焼肉w(笑)

今回ゎロケでゎ会わないお偉い方たちも居て
すごぃ色々と話に華が咲きました☆

ここで皆様が普段言ってくださる言葉なども伝えてきました♪

本間楽しい打ち上げでした

『吉田ゎ。。。。』
『よっしーゎ。。』

ってそれぞれに皆が意見してくれて
本間嬉しかったです

あっちなみに今回バリサンのナレーションしてくださってる
お兄さんも参加してました

前々から関西でゎ結構あちこちで仕事してるって聞いていたので
イメージが勝手に出来上がってたんですが

想像してた人と違い(笑)
めっちゃ気さくな方でした

焼肉も美味しかったー♪

本間ぇぇスタッフさんにめぐり会えて幸せ満開です☆
最後にゎみーーんなで記念写真とか撮ったよ(笑)

これゎ一生の宝物にします☆