☆バリサン撮影☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

さぁ何から話しましょうか?
LOSTシーズン2の8話みながら書きます(笑)

今日ゎバリサンのロケでした
朝から眠たい目をこすり頑張っておきましたw

『眠たいw』
でも頑張るじょ♡
これも自分の為だぁ

って力を入れて用意
で、タクに乗り込むw

まぁその前にパシャ。本日の写メ

で、タクに乗り込んで
もう一枚パシャ

タクのおっちゃんが『ドキ』っとしてた
『スミマセン。。(笑)』って言うと
『キレイに撮れましたか?』って聞いてきた(笑)

何処でも写メ隊動きます(笑)

本日のロケゎけいcとだったよ

しかも今日ゎ新人のADさんも入って来て
和気藹々と☆☆

今日ゎドクロがいっぱいのあそこに行ってきましたぞ

OAゎ5月28日です☆
楽しみに~

いやぁしかしいつもロケ先で色んなもの頂けて
嬉しいです♪(#^ー°)v
ラッキーです☆☆
ありがとうございます☆☆

ロケも夕方で終わったので美容院に行って来たよ
でも、予約するのに電話したら

はじめものすっごぃキレイな口調のお兄さんw
私の名前を言った途端吹き出して(笑)
なんだー吉田さんかーって。。
いきなりいつものテンションで話しました(笑)
そう私の担当のぉ兄さんがでたのです

着いてからも顔を合わせて
2人で爆笑w
なんの合図ですかー的な(笑)

今日ゎリタッチと前髪切ってもらって
トリートメントしてもらったよ

でも、疲れてるって知ってて
まず、カラーのあと
今日ゎ超長く髪を洗ってくれて
ヘッドマッサージもいっぱいしてくれたw

そのままここで寝て帰ろうかと思ったよ

で、次に、もぅ一人の担当に変わって
トリートメントしてもらったんだけど

その人もいっぱいマッサージしてくれたw

今日ゎラッキーだらけじゃん☆
癒されてきました

しかも今髪長いし洗うのも乾かすのも大変です
だれか乾かして欲しいですって言ったら

そんなん全然乾かしますよっ。。

まぁMさんゎサービスで言ったんだろうけど
本間に乾かしてほしいです

疲れた日なんか最高ですね(笑)

ってアカン②
そんなんしてたら人間腐りそうやねw
まぁこんな感じで今日もばたばたしてたんだけど

やっぱ今日も雨フッタよ(。→艸←)
明日乗馬なのに止むかナァ。。

テルテル坊主作ってくださぃ♡♡