☆幸せ物です☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

いらっしゃいませw
吉田ワールドへ(笑)


本日開店ガラガラ☆

ニンマっ

今日ゎ高校の友らちと
ディナーに行って来たょ

今日の店ゎ私が大好きな
『モツ鍋』

モツ鍋本間スキやぁ

暑くなってもモツいくでぇ(笑)

今日行ったのゎ
守口の駅の中にある新世界のモツ鍋屋さん
これゎ難波とかにもあるよ

ナマレバ~旨い
ピリ辛ですょ☆

スジ煮込み。大好き
コラーゲンいっぱぃです☆

タコファー
甘酸っぱいです

で、メインモツ様
最後ゎチャンポンしました☆


ここのスタッフその名も『ママさん』

すっげぇ私の事を
『えっ大阪の子?本間に?』ってずっと聞いてた(笑)
めっちゃ気さくなママでぇぇ人でした☆


そして食べ終わった頃
いきなり友達が

『まだやけどオメデトウ♡』って誕プレくれた

サプライズですやん

めっちゃ嬉しかった
なんか変わったネックレスだった



しかもごっつぃハートのロケットで
『じゃぁ山Pの写真でも入れるわー』
って言っておきました

本間何歳になっても
こうやって友達が祝ってくれるのって嬉しいです

持つべきものゎ友達ですね☆

本間幸せ者です☆☆

で、次ゎ京橋に移動してケーキを食べに

ぉいぉいドンだけ食べるねんて(笑)


『別腹です』

『どんだけー』

ってね

私ゎチーズスフレとマロン

アイスつけてくれました☆


ォィオィ二つもかよ(笑)



はぃ美味しく召し上がりました☆☆

さすがにもぅ限界です
あとゎシャワーでもして寝ますかー☆