☆気分ゎ上々☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ほーーーぃ☆☆やぽやぽ
ゆかちんだよーー

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日ついに届いたよー

ニューブーツ
これゎかれこれ遡る事何ヶ月前だろーー?
に購入したブーツです

ようやく
『まぁまぁゆかちゃんもソロソロ履いてぇぇんちゃう?』
って言って貰えたから速攻買ったやつ

これさぁ前から目つけてたんだ

でも、まだヘボィ私にゎこんなぃぃブーツ履いても良さが分からない
って言われてたから我慢してたの

すごぃんだよーー

これゎオーダーメードで私サイズのブーツなのだ
値段聞いて又ビックリするでー

ほぃ10万\((;◎_◎)/!

今ゎ絶対買えないけど

当時の私ゎ財布が分厚かったのね(笑)


本間嬉しいっ
かっこぃぃやろー
来週から履いて乗るでー

頑張ってサイズチェックしてる所
初めゎ小さいから痛いっ

ほぃさーこんな感じ
汗で髪の毛ぐちゃぐちゃやけど勘弁してね☆

ブーツアップっ

ちょっとかっこつけてみた(笑)

雨フランといてよー(。→艸←)

そして今日ゎ乗馬友らちがシュークリームを買ってきてくれた☆
私、この世で食べられないもの

たった2つ。。シュークリーム・エクレアなのだが\((;◎_◎)/!

これゎクッキーシューでおいしかったです

ちなみに一番したのやつです

美味しいもん食べて☆

おにゅーのブーツ履いて☆
大好きなお馬cに乗って

本間最高やーーん♪(#^ー°)v