★特別な日★ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

Good morning everybody.
今日・明日は色んな意味で特別な日になります

まずは1…今日は大阪に戻りますょ
(軽くジャブ)
そして2…24歳ラストの日
そして3…26日に日にちが変わればバリサンです

そして4…私のBirthdayだぁぁぁい(o・v・o)/

そこで一つ

皆さんに報告する事があります
とても寂しい話なんですが聞いて下さい

もぅ何人かにはバレてるようでメッセージ来てましたが

バリサンGガールズは本日のOAを持ちまして卒業します☆☆

そぅ最後のOAが私の最大の誕生日プレゼントとなります

関西地区のみでのOAでしたが
毎回見てくれた皆様ありがとぅございました

今夜はラストのバリサンです

是非是非、生で見届けてあげて欲しいです

バリサンでは色々な方に出会いました
スタッフの皆様
出演者の皆様
そして、視聴者の皆様

皆…私の宝モノです

今回バリサンが卒業ですが
私がこの業界を卒業するわけではナィですょ

引き続き頑張って行きます
これからも応援イッパイよろしくねんp(*^-^*)q