★ジャズとマジック★ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

前髪パッツンにされた吉田です

こんばんわー

今日ゎ友達と前から約束していたバーに呑みに行きました

普段友達とあまりバーにゎ行かないんですが
今回ゎ友達の音楽の先生がバーで歌うって事なんで見にいきました

さすがゎジャズシンガーですね
声量が違いますねー

低い声から高い声まで操ってるw
すごかったです

でも、もうひとつすごぃ人が
そこのスタッフだ!

田舎にあるバーなんだけど
ここゎ隠れ家?的なバーだった

中に入るといっきに都会にあるバー並にお洒落な空間が。

私が好きなソファー型で落ち着いた雰囲気で
間隔が上手くとれてるバーだったw

で、でてきたのゎ
外国人のスタッフだった

英語で話しかけられる
頑張って答える

私の発音で通じるのかなぁ?なんて思いながらオーダーをとってもらって

『ナイスガイ』ってポロって言ってしまった(笑)

でも、本当に男前な方でした

まず、おもてなしが凄かった
いっぱいお客さんがいるのに

私達の席によく話に来てくれて
しかも
『なんか落ちてる』って行ってテーブルのしたからカードを拾った
『アナタのですか?』って聞かれて
『違います』って言ったら

。。。カードが手から消えた。。。


すごぃウエイターでありながらマジシャンですか?

マジ感動しました♪(#^ー°)v
おもてなしですねw

しかも話してるうちに分かった。
この人日本語喋れるんちゃう??って

そして聞いたら、めっちゃ関西弁が上手かったw
『ここの客が怖いから覚えてん』って冗談で言ってました(笑)

彼ゎポルトガルの人らしいのですが
本当ジャームスボンドの様にセクシーな方でした

彼に会いたい人ゎココへ

ロマンティック街道にある店です★★

あと、友達がクッキー作ってきてくれた
いつもありがとう♪(#^ー°)v