☆Shopping☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

さいきんユカチの顔写真ないなーって思った人

手をあげてぇぇっぇ

はぃはぃはぃはぃ


分かってますょー

でもね

前髪が変で写メとっても
なんか違うんだよねー

なんかインパクトがなぃと言うか。

間違った人みたいな(笑)
かと言って横に分けてもなんか変なのー

でも今日ゎアカンって思ってアップするね
変でも変言わんでね(。→艸←)

えっどぅよー
笑顔ゎ最高でしょ(笑)

自分で言うなってなっ。

帰ってきたピースなゆかちゃん

最後ゎスマシタ感じで

今日ゎ夕方から久々に買い物にいったょ

ってかバーゲン中だったのね
バーゲン大嫌いw
定価でいいから~人ゴミゎ嫌です

でも、せっかく行ったし頑張って戦ってきました
計10点お買い上げ

まぁ確かに安かったw

その中でお気に入りのグッズを
かわぃぃライター

タバコゎ吸わないけど
お香をタイタリするときに使います

ビューラーを温めるときも使います

ハートの部分が光るンだょ♡♡超CUTEღღღ
でもオイルが入ってないから入れなきゃw

そしてポーチw

超可愛くて一目ぼれで買いました
さっそく化粧品をいれました

あと、夏物のお洋服もたくさん買ったけど
それゎ私が着て紹介しますNE☆

その方が分かりやすいしね♪(#^ー°)v

楽しみにしててねー㊤㊤