☆下駄☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

超かわぃぃ下駄はっけーーんっ☆

これゎ一目ぼれで即購入したよん(*^-^*)>

マズ、このダミエ柄かわぃぃやーーん

で、よーーく見たら
紐の部分がお馬さん柄だよぇ~

わかるかなぁ??

しかもねぇ

夏にさぁ浴衣着るのゎいいけど
ワラってられるのって初めだけで
だんだん足痛くなってくるのね~

普通の下駄ゎ固いし
まず普段履きなれないから
靴擦れもおきるのん( ´艸`)

女のこって大変だなぁー
って思う瞬間ですよねw

でもこの下駄ゎ大丈夫☆
素材が柔らかくて
なんと言ってもふわふわな履き心地
やっぱーええ下駄ゎ違うね

これゎ近鉄で購入しました♪♪

もし良かったらそこの姫も買ってみてちょ♪
なかなかGOODですよ☆☆