☆いっぱいの日☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日ゎ朝からいざ舞子へ~

電車に揺られて~ゆーーらゆーーら♪♪
久々の長い電車TIME

なんかさぁ
ローカル電車って旅行行ってる気分になれるから大好きなの

トロッコとかにも乗ってみたいなー(笑)
おっっと余談。

そう今日ゎ何故舞子まで行ったかと言うと

夏イコール海

海イコール水着

水着イコール撮影

撮影イコール私…アレ?爆

まぁまぁそんな訳で撮影してきたょ♪♪

いやー昨日の夜ゎ超雨で雷もものすっごぃなってて

あっ代表の家の近くに落ちたとかw
ホンマ音がヤバカッタもんね

バリバリ言うてたもんね~
皆さん大丈夫でしたか??

でも、翌朝。カラット晴れてますやん\(o ̄∇ ̄o)/

吉田さん晴れ女復活宣言w
イエーーーーィ湯浅w爆

おかげで撮影ができました♪♪
ユカチ今シーズンニュー水着

赤だぜぃ

どうどう?

かわぃぃ??

水着が。。ユカチが・・にゃーーーーん(=^・・^=)

この日ゎ水着三着着たょ

赤に水色に黄色☆おっ信号じゃん(笑)

で、海といえば。。

カキ氷。。宇治ウマス。。ウマス。。

ギザウマス。。

でもさぁー海の家の
カキ氷って氷がデカイんやねw

やっぱ溶けへん様に考えられてるんかなぁ?
でも、冷たくてかめませんょー(笑)

でも、美味しいからOKです♪

撮影もして海水浴もして
いやー焼けましたw
正直黒くなった私の肩。。
オイオイ肩だけかょー(笑)

足だけ異常に白い私。。キモス( ´艸`)
どうしよー???

肩ゎ熱モッテマスーきゃぁー
触らんとってーヒリヒリすりゅー(笑)

まぁ。。そんなこっちゃで
皆。。何味にするなりか?

しかしビーチで撮影してると
皆の目線が。。

私に注目w
撮影してなかったら
あんなにビーチで視線をあびる事ゎないでしょう

全員と目が合ったような気がします(笑)

その中でも中学生軍団ゎ
皆でじーーーっっとガン見です(笑)

終わったらチラホラ声をかけられて
舞子でゎ有名人になったでしょう(笑)

しかし中学生よー

何故に私の出身地を聞いたのだろう?(爆笑)
今まで撮影とかしてて声かけられたりしたけど

『出身地どこですかー』が第3声に聞いてくる人ゎ初めてだった(笑)

普通ゎ『何処の人ですか?』とかじゃないですか?

中学生らしい質問で笑えましたw
しかも『マネージャーにしてくださぃ』って言ってたし(笑)

代表に『時給10円』って言われてた(笑)

ホンマ面白ぃ撮影でした♪♪