☆バーグ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日ゎバーグが食べたくなって作ったょん♪♪

ソースにトマトを使いたかったから
中身をくりぬいて~

って今日買ったトマトまだ熟してないから酸っぱいじゃん( ´艸`)
おっとっと(´・艸・、`)ショボプ

まぁちょっとケチャップたそう☆
あぁ料理ゎいいねぇ楽しいね

芸術だねぇ(笑)

ハンバーグゎチーズをノセテ
そしてサラダゎポテトサラダじゃぽぃ
知ってる?
ポテトサラダって出来立てが最高に美味しいのん

ポテトがホクホクでたまらーーん♪(#^ー°)v

これゎ作った人にしか分からない味なんだろうね~
って事で皆さんも作ってみてくださぃ
ジャガイモを茹でるだけですよw

で潰して塩コショウw
これだけでも最高に美味しいカラd(*′Ⅰ`*)b★G○○D

付け合せにから揚げこれゎ私風の味つけ♪

って言っても超簡単だよ

でもレシピゎ内緒w笑

内緒かよーーー(笑)

でもこれゎ間違いなく美味しいハズ・・ハズ・・ハズ(笑)

簡単に言うとニンニクが入ってます♪
それだけで食欲そそられるでしょ(笑)

皆さん。。夏バテしてませんか?
ニンニク食べて元気もりもりになりましょう(〃ー〃)

で、さっきソース作りに使ったトマトちゃん
中身使っただけだから
中キレイにして器にしたよ
その中にから揚げIN♪♪

最後ゎバーグに熱々の
特性ソースをかけてできあがりーーん♪

横にゎ温野菜も添えました\(o ̄∇ ̄o)/

あっ完成品撮るん忘れた( ´艸`)