☆東京ライフ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

少しゆっくり出来たので

ココに来て東京ライフでも書こうかしたら
題して

ユカチぃー、東京に行く~
(↑あるある風に読んでね↑笑)

東京ゎどこに行っても賑やかで
お洒落で、素敵な街やねー

いつもと同じコーヒーも
景色が違うと味も変わるね

ってアレ。。
ユカチ、コーヒー買ってズットガラガラ(通称:スーツケース)の中に
入れっぱなしだった(笑)

HAHAHAHAソーリーっ

そうそう、トアル日の事です♪

昨日も言ったケド超景色なキレイなお店でお豆腐の料理を食べました♪
景色に酔いしれる若干25歳の吉田由香

おおぉーヾ(≧∇≦)〃
パシャリ。。皆にもこの感動を伝えたかったのに
写メ吉でゎ伝わらない

だから料理で勝負じゃぃ
超美味しそうでしょー

美味しかったもん(^▽^喜)

今回の旅で一番感動した料理ゎココ♪♪
これ皆さんチェックだよφ(・_・") メモメモ

お店の名前ゎ忘れたんだけど
(ここ一番重要やったね。。ゴメン)
超美味しい♪マジ感動したよ

全ての食材にこだわったお茶漬け屋さん
私が感動したのゎ米の美味しさだった

普段米があんまり好きじゃない私でもペロッっと全部食べれましたょ☆
私が頼んだのゎ鮭イクラ☆激ウマス

そして、東京で買ったきな粉のパン。。
これ結構美味しかったよ(〃ー〃)

そして東京で見つけた変な自販
こんなの売ってるんだぁ

そして、東京ゎ景気がいいんですね~
ポールも光ってるぜぇーぃ

そして私が間違って入ったインターネットカフェ 笑
左に入っちゃったわけですね<(。´-ω-`||)> Oh My God!!

私が歩いた歩道

そして私の足。。一歩一歩大地を踏みしめて。。

最後にホテルで貰ったリホビタン
さぁ皆さん今日も頑張るデー
┗(^0^)(^0^)┛┗(^0^)(^0^)┛

帰りに飲んだクラムチャウダー
身体が温まりました
ちょっと風邪っぽかったのでこれに救われた~

あと皆さんに謝らなきゃいけないことが。。
まず①昨日夕刊フジでアイパラの記事が出ていたのに
書くの忘れてました
私も帰って来たのが夜だったので
買えなかったです!Σ( ̄□ ̄;)

それと、火曜日にFM大阪さんでラジオが流れてたのです
これも告知できなかったんです

私の初のラジオ経験だったのに
PCが起動しなくて
告知を逃しました( ´艸`)

皆に聞いて欲しかったです。。ゴメンネ