☆幼なじみ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨日ゎ珍しく昔育った地に帰郷してました

高校生卒業してから一度も帰らなかったから
すごぃぶりに帰った

道をえらい変わってて
『えっここ何処?』って迷ったよ(笑)

5分でいけるところ20分かかりました

時の流れというものゎ恐ろしいですね

大きな道路だと思っていたのゎ
私のからだが小さかっただけであって

奈良の道に慣れていた私が
いつの間にか大阪の道に慣れていってるんだなぁ

細ぃ~って苦戦してました(。→艸←)

そんな困難で育った地に到着
友達の家ゎリフォームされていてキレイになっていた

なにか嬉しい感じもするけど
淋しい感じもした。

時が刻々と動いてるんだ
動いていないのゎ私の頭の中にある想像だけだった

約6年ぶりに会う幼なじみのメンツ達

皆大人になってるけど
あの日のままのようでもあった☆

久しぶりに会う皆だけど
5分も立てば小学校の時の様に無邪気に話し始めてた
さすが幼なじみだね


しかし、本当ゎ今日集まるはずでゎ無かったのだ
31日なら私が行けるって事で皆都合合わせてくれてたのに
結局私ゎいけなかった 

でも、会いたかったから急遽皆集まってくれた
忙しい中集まってくれた皆LOVEだよ

これなかった皆次会おうね♡

そんなこんなで時間も過ぎていった

いつの間にかアルバムなんて引き出して
いつの間にか小学時代の皆に電話しだした

時ゎもぅ23時…これから来れる子なんているのかなぁ?
なんて言いながら(笑)

でも、6年ぶりに帰ってきたという事で
皆集まってくれた

持つべきものゎ友達だねヾ(≧∇≦)〃

疲れていた身体も一気に復活♪♪
朝まで語りあかしました

あっと言う間の10時間。。笑
外ゎすっかり明るくなっていた

皆そのまま出かけるようで
私も大阪へ向かった

途中なら公園で鹿に交通の邪魔されながら

あ~コレコレ♪って懐かしい景色が蘇ったょー

朝の車ゎすいすいと走りやすかったけど
睡魔が襲ってきた

っと、、、目が覚める光景が

パトカーの軍団( ´艸`)

ヤンキー15人ぐらいが警察に捕まっていた
まさしく警察24時だぁ

手をあげボディーチェックされていた

さすがの私も目が覚めて
程よい気分で家路についた♪♪

シャワーをして
ベットに入るころにゎ
テンションが上がっててなかなか寝れなかったです(〃ー〃) 体温↑上昇中

それゎ楽しかったから?
それとも朝までお菓子食べてたから?

私の幼なじみゎ9人いるんです
次ゎ皆で会いたいなー♡♡