☆たらいま大阪☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

我が家に到着致しました☆

さっそく帰るやスーパーに買出し

ディナーを作りました
なんせ4日間外食オンリーでしたからね~

でも、ぇぇもんばっか食べてました

★超キレイな景色が見えるお店で(〃_ 〃)
★超ビップな方々と♪
★超かわぃぃ美女達と♡
★超美味しい食べ物

と、毎日素敵な食事でしたがね♪♪

やっぱお家で食べるんが落ち着いて食べれますなー

大阪ララバィ~

ニャハニャハ\(o ̄∇ ̄o)/ふあー

今日作ったのゎ

まず、煮物ですね

そしてこのお皿超かわぃくなぃですか??
一目ぼれで買いました

そこに色とりどりのおかずですねー
栄養満点ですなー(*^-^*)>

で、久々のトンジルですね
トンジル君じゃなぃよー
で、竹の子ご飯ですよん♡

本日使った豆腐ゎジョニーです

この豆腐マジウメェ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
風に吹かれてニャハハハハ

で、本日一番の気合入れたのん
それゎタコとキュウリ★のん
明太子マヨネーズで和えました♪♪
これ美味しいよ
簡単だから皆も作ってみてねヾ(≧∇≦)〃