KATO ED75を少し弄る (2) | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 前回途中で終わったKATOのED75、休みに続きを行いました。と言っても反対側に手を着けただけで行う事は同じです。

 真鍮線で作るホースは前回作ったのを元にしたので前よりは早く出来ました。
 とは言っても他の方々の作例と比較すると恥ずかしい出来映えです(苦笑)。

 後は塗装して終了ですが塗料を買いに行こうとしたものの、時間が一般の帰宅時間と重なって渋滞が激しく、面倒になって後日とする事にしました。
 よって大した事のない話、引っ張ります(笑)。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村