行ってみたけれど | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 夜勤最終日明けにいつものポの字・熱帯魚名のお店に行って来ましたが趣味の方向が他の方々と較べて特殊というか少数派なものだからかお目にかかった物はありませんでした。使用線路がTOMIXなら買っていただろう物はありましたけれど当方ユニトラックユーザーなもので……

 それにしても行く度に店の活気が無くなっている様な気がします。他の方々のブログを見ての比較ですが単品ケース無しの車輌も首都圏の店より割高な感じ(ジャンク品扱いだろうという物も問題無い物もそんなに値段に違いがない等)がしますし、なんかそのうち撤退するんじゃないか?って心配になったりします。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村