嫌な予感は当たるもので | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 お題の通り明日の休出が決まりました。

 

 一番嫌な二日間有る休日の初日の夜勤です。何故嫌かといえば休み初日は仕事に備えて日中寝なくては身体が持ちません(夜寝てるので眠れるもんじゃありませんけどね)。で、仕事が終わって帰宅が休み二日目、夜中起きていれば日中眠くなるのは当然で、結果二日間の休みに何も出来ない事となります。


 更に悪い事に我が班の濃厚接触者がPCR検査陽性となりました、我が班の皆も戦々恐々としております。それでも生産が第一の様ですね、別の検査グループでもかなり休みの人が居る(今回の休出はそれの対応によるもの)にもかかわらず、滅茶苦茶生産上げております。で、検査課アップアップ。検査課の上の人達は従業員大事の目線も無く、サッサと定時で帰りましたとさ。全くここの会社は言ってる事といざという時が全く違うダブルスタンダード、大日本帝国軍と全く同じです。上は従業員がどうでも良いんですね、従業員は虫ケラと同じです、代わりはいくらでも居るからと思っているのでしょう。大日本帝国軍の様な我が会社ばんざ~い!(苦笑)。