感謝します。 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    例のブログ村不正ランキングに関して書きましたら(自分としては)多くのコメントをいただきまして本当にありがたく、嬉しく思います。
    総じて各コメントが自分の意見に批判ではなく同様に思っている様子ですので自分の批判も的外れでは無いものと思われ、この駄ブログを読んでくださった方々も同様の考えなのかと推測出来るに間違っていないのかな?とホッとする次第です。

    自分の書いているブログサービスはmuragonでは無くアメーバな為、批判を削除される事も無いだろう事、本来書くべき鉄道模型関連のネタが枯渇気味な事、そもそも肥溜め王が不正ランクアップ以外に行ったであろう事(すいません、具体的には今書けません、ご了承を)が自分にとって絶対許せない事なので決着が着くまで肥溜め王に対する非難は折に触れ書いて行く所存です。読んでくださる方々には御不快な思いをさせると思いますけどご了承お願いします🙇。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村