本日の戦利本 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    昨日から夜勤で明けた帰りふと思うところがあり、家の付近を通りすぎ向かった所で入手しました

    国鉄時代、要は古本屋に向かったのですが予感があたりゲット、たまたま20%OFFのセールをやっていたので実質定価の4割以下で購入出来ました。
     国鉄時代も今回から編集長が代わった事から内容・方針が若干変わった感じを受けました。まだ代わって1回目なのでどうこう言うのもなんですけれど大雑把に言えば60年代中心から70年代中心にシフトした感じです。個人的には悪くはないもののこれまでの方が好みかな?場合によってはこれまで購読していた唯一の鉄道雑誌だったのも終わりにする事も有りそうな思いを抱いた次第です。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村