萌えないトキ15000のレストア(笑) | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    コメントで「記事の内容を吟味して」といただいた一方、とあるブログではブログネタはネタ切れになる気がしない、という方が居て常々ネタ切れを標榜している自分からしたら羨ましいのですが、なら引っ張らないで一話完結で書いたら?と思わないでもないManicでございます。
    上に書きました通りネタ切れなもので何かネタ無いか?と探しましたら思い出した物が有り、早速行いました。
    以前、TR41が使いたくてたまたま手元に有ったKATOのトキ15000から外して使った事が有りました。で、そのトキ15000はダルマになったままなのを思い出し、早速レストア開始です。
    レストアと言っても要は台車が無いだけなのでひとっ走りして

    TR41を買って来て

     このダルマトキに

     我が家標準のカトーカプラーに交換したTR41を履かせただけでレストア完了(笑)。なんせ内容を吟味しない真面目に取り組んでいないブログですのでこれにて終了でございます(笑)。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村