行ってみたけれど | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    昨日は鉄道模型の夜間走行しながらの飲みに誘われたのですが行けませんでした(涙)。
    大丈夫なら定時を上司にお願いしたのですが子供が産まれそうな為有休取った人と今回の働き方改革で有休確実に消費しないとならない為強制有休となった人とで2欠だった事も有り願いは叶わず…(涙)。
    せめて終わり間際に顔出しだけでもしたかったのですが運の悪い事は重なるもので(日頃の行いが悪い?)仕事終了後に組合の春闘の結果報告会が有って更に時間を取られる事に。会社への要求に対し満額回答だったのですが聞いている自分は「満額回答よりさっさと帰らせろ!」との思いだけでした(笑)。
    終わって急いでお店に向かったものの既に時間は午後10時過ぎ、当然終わっていました(涙)。
    もし、定時だったとしたら走らせたい列車が有ったのですが…もっとも走らせたいと言っても準備出来てなく飲む場所で工作を行って完成させる荒業をしなくてはなりませんでしたが…
    ここ最近仕事等いろいろなところでストレスの溜まる事が有って息抜きしたかったのですがしばらくストレス溜めたまま日々を過ごす事となりそうです。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村