過剰反応? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    昨日夜から雪が降り始め会社から帰宅する時には車や舗装されていない箇所に積もっていました。

    で、今朝の状態がこんな感じです。出勤時には降っていませんでしたが会社到着したらまた降って来ました。この冬は東北の割りに元々積雪が余り無い当地な上、今年は殆ど降らなかったので意外感・季節外れ感が有ります。

    全く関係ない話から始めてしまいましたが(すいません、単に書きたかっただけです)現在、にほんブログ村の鉄道模型  Nゲージランキングで1位となっていて驚いています。ランキングに関する不正問題に関して皆様関心がおありになるご様子でこんな駄ブログを読んでくださった方々には感謝すると同時に不正の当事者及びブログ村の主宰側には周囲が納得する動きが欲しいものです。
    当ブログが読まれる事には感謝する反面、内容が内容だけに喜ばしい事でないのも事実。また、普段「鉄道模型・Nゲージ」部門で1位を取っていたブログが突如として消えていた結果の滑り込みなのでどうしたのか?と当該ブログを拝見しましたら問題が有ると判明したので参加を見合わせる旨書いてありました。
    書いてありましたと言っても具体性の有る話が無く唐突感が否めません。どういう方なのかはご存じありませんがPC関係に詳しい方だとして重大な問題が有ったのなら単に突如として参加を取り止めるだけでなく具体的報告で読者等に喚起しても良さそうだと思うのですが?なんか妙な感じです。詳しいと思われる方でも別に参加取り止めしていない方がいますので単に過剰反応?いろいろと考えさせられる感じではあります。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村