変わらない”嗚呼借金生活” | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    約1年前にこんなブログ書いていたんですね、今も全く変わらず成長というものが根本的に欠如しているダメな自分に呆れ果てる始末です。

    今も妻から借金生活(苦笑)、何とかしないとと只今行動中ではありますが結果に関しては多分に他力本願な所があるので今回も普段は信用してもしない様々な神様に図々しくも祈り幸運が舞い込む事を願っています(笑)。

    いつもふざけてばかりなので少しは真面目に話しますと東日本の震災から8年、あの時地震に遇ったとはいえ津波にのまれ命を失っていたかもしれなかった可能性が有った事を思いますと日々、妻と愛犬と愛鳥と趣味に囲まれて生活出来ている事に感謝しなくてはならないなという思いです。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村