さよならの季節(笑) | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    3月は卒業や転勤の季節。


    自分の場合はヒラ以下の工場勤務なので転勤は先ずあり得ないので関係の無い話ですが趣味の話となるとちょっと予算がヤバい状況。給料が劇的に上がるとかたまたま買った宝くじが大当たりとかは考えられませんので唯一有る手段としてはドナドナしかありません。

    幾つかさようならしても良い物は数点ピックアップしましたので次の休みには出品しないとなぁ…。購入したものの使っていない物、手放すのは断腸の思いの物、複数有っていらない物と様々ですが問題は入札入るかどうか?神様、高値が付きます様に、とこんな時だけ神様に頼む罰当たりな自分です。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村