ささやかなお買い物 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    いつもの我が家用買い物のついでに普段はそれほど安くなっていないので寄る事の無い中古店にふと寄る気になって、立ち寄ったら買っても良いなと思って入手したのはこちら

    KATOのクロッシングレールとフィーダー線路2個です。
    フィーダー線路の方は屋根裏レイアウトで幾つかギャップを切らなくてはならないのでいくらか有った方が良いという判断から購入しましたがクロッシングレールは我が家に余っているクロッシングレールひとつがどちら向きか覚えていないにも関わらず「安いし普段中古で見掛けないから家に有るのと対になるなら良いけど最悪どちら向きでも良いか」と極めていい加減な考えの下購入。帰宅後確かめたら無事(?)対になっていたから良かったもののこういった無駄遣いばかりしてるからいざというときに困るんだと反省も(一応)しました。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村