本日の購入品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    先ずは関係ない話から。にほんブログ村のNゲージINポイントランキング一位からやっと落ちましてホッとしました。自分が普段書いているどうでもよい適当な話が注目を浴び一位になったのなら喜びもしますがとある問題に関わる話が注目を浴びた結果だと思うと嬉しいと思う気持ちから程遠い嫌な気分だったのが本音です。もっともこんな駄ブログを読んで下さった方々にはただただ感謝しています、ありがとうございました。

    で、話変わりまして毎度お馴染み休日における我が家の食料品等の買い出しついでに中古店に寄って来ました。大した物も無いだろうと思いながら店に入り「これだったら買いかな?」と購入したのは


    KATOの線路&関連品です。1個税別ワンコイン、全部税込野口さんでお釣りがくる位でしたが買い得だったのかどうかは読んで下さった方々の判断にお任せ致します。個人的にはS186・10本はお得だったのでは?と思います。この系列のお店は本当に値付けがいい加減なので「こんなの普通この値段で買わねーよ」というのが有る反面お得な物が有ったりと中古品ウォッチャーな自分、休み毎のチェックが欠かせません。購入品自体は自分の屋根裏レイアウトに必用なのか分からないままに購入した物なのですが何かしら使えるとは思います。よって後悔とは無縁の今回の買い物でした。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村