ボケ始まった? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

   昨日、中古店で線路を購入しましたが出掛ける前に買おうと思っていた紙やすりを買うのを忘れていました。しかも最悪な事に他の買い物が有ってホームセンターに寄ったのにです。

   どうも最近忘れる事が多い様で何かしら忘れて後で気付く事が多いです。痴呆症で無い事を願いますが…。

    そろそろ屋根裏レイアウトの線路固定も始めたいし、たくさんの施掛かり品も少しは完成に持ち込みたいと仕事が有る間は思っているのですがいざ休みとなるとグータラ決め込み何かしらやる事なす事忘れてしまう自分が本当に情けない。それでもこんな駄ブログを読んで下さる方々が「こんな奴でも平和に生きているんだからまだまだ日本も捨てたものでは無い」とか「自分はこいつよかマシだな」とか良い方に思っていただけたら幸いにございます。 


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村