なかなか無いものだ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    夜勤の帰り道あちこちの中古店に寄ってはプラレールの架線柱を探しているのですが以前購入した時続けざまに有った事からどっかには有るだろうとの甘い予測を嘲笑うかの様に全く見つかりませんでした。

     一応最低限の数は揃えたものの、そこは自他共に認める不器用なので失敗とか様々な要因を考慮に入れるともっと欲しいところ。確か昔は別売りしていたと記憶しているのですが今は複線レールとセットなので仕方無いのかも知れませんが中古店ではレールは山程有るので架線柱の1つ位はと思うのですが回った店では全く見当たりませんでした。まぁこれからも気長に探していこうと思っています。 


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村