到着した物は | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    先週オークションで落札した物が届きました。届いた物は


    KATOのオハネフ12・スロ62×2、GMのスロ54(?)、KATOとTOMIXの14系が3輌です。最近オークションでまとめてというと本当に何の関連も無い車輌がまとめられていて余程いろいろな車輌を持つ方、或いはまとまった中にどうしても欲しい、それ1輌で充分値段の価値が有ると感じた方以外は「これどうしろと?」と思う組み合わせが多かったりしますが今回落札した物は比較的まとまっている、そんな感じです。

    この中で一番の目的はKATOのスロ62、最近KATOはこのような車輌は単品販売ではなく急行〇★セットとして販売するのでスロ62は定価前後で取引されている感じです。安かっただけに傷有りとかジャンク品の心配がありましたがそんな事の無い美品で一安心、この2輌で充分元を取った感じになりましたが14系も元々所有している分より増やしたかったので自分にとってはまさにお買い得品でした。この中でGMのスロは床下がダイキャストの初期製品で懐かしく思う反面、窓ガラスのセルが片方落下していて、これとTOMIXのオハ14は正直不要かな?…

    ともあれお買い得だったのは間違いありませんでした。

    


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村