ささやかなお買い物 (2) | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    前回の記事で上げた本当にささやかなお買い物以外にもう1つささやかなお買い物をしました、それは


    このY字ポイントです。このブログを読んでくださる有難い方は「アイツの事だから絶対待避線に未練が有る」と思われたかもしれませんがその通りです、やはり待避線の魅力にはかないませんでした。

    これによって線路とホームの配線もほぼ決まりとなった感じです。5番線有るホームのうち上り下りを①②と③④が同じ方向になる配置では無くて①③と②④が同じ方向になる線路配置になりますがこれって変な配置なのか気になるので調べたり聞いたりして確信が持てたらGo!という感じです。。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村