鉄コレ70系上越色もN化 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    72系アコモ車に続いて70系上越色も同じようにNゲージ化し始めました。もっとも現在仕事が有りますので出来る作業は極めて限られていますが(苦笑)。

    前回ちょっと載せたモハ70のパンタグラフは


    まずまずの様です、碍子の部分が元々少し曲がっていた為ちょっと浮き気味なのが玉に瑕ですが鉄コレだと割り切っています。

    動力車の台車は最初DT16にするつもりだったのですが台車パーツ無いんですね、仕方無くDT20になりました。動力ユニットに台車パーツと床下機器パーツを取り付けて今日は終わりです。とにかく時間が取れません、休みが来るまで完成は無理な感じです。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村