ドライブがてらの大失敗写真 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    昨日は紅葉眺めながらのドライブに行って来ました。


    蔵王エコーラインは結構紅葉見頃(高さによって違うのは当然ですが)でしたが国道113号はちょっと早かったですね、来週が見頃になりそうです。

    途中お昼は赤湯の龍上海にしようと向かったら本店系は水曜休みで閉まっていました。我が家のドライブはいつも思い付きで下調べ無しなのでこういう事が多々有ります。

    113号を抜けてそこから笹川流れを通り月山道を通って帰宅となりましたが途中笹川流れでワンコ達を離して遊ばせている最中直ぐ側の羽越本線を列車が走り抜けます。鉄旅行ではなかったのでカメラも持って来ずだったのですがふと折角だからスマホでちょっと撮影でもしようかと近くの桑川駅の時刻表見たら一本来そう、時間も夕暮れ間近、ラストチャンスだったのでちょっと待っていたら当然予想より早く現れて慌てて撮影しようとしたら動画になってしまうしコントラストも変で大失敗。そんな人に見せるのが恥ずかしい代物がこちら


    もう失笑物です、列車が白飛びし過ぎて何走っているのか分かりません。

    ちなみに二軒程中古店で鉄道模型見ましたがなんにもありませんでした。


        追記
上〇恵美子さん、昔はバレリーナだった様ですね?


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村