本日の戦利品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    昨日はドライブでしたが今日はお買い物、ついでにいつもの中古店に相変わらず大した物も無いだろうと寄ってみたらジオコレが大量に。その中から購入したのはこれ


    街コレ第7弾の駅前歓楽街全種(だと思う)と6弾の甲州街道から3点、現在の建物コレクションの定価からすると半額以下でした。他にもまだ有りましたが予算の都合上、特にお値打ち品のみを探して買い込んだのはケチの面目躍如というところでしょうか?これまで購入していた街コレ1〜4弾にプラスすれば結構バリエーションが広がるのでは?と思います。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村