何か届きました | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 何か届きました。


(先に載せた写真に自分の住所氏名出ていたので開封された箱となりました、すいません。)




 一体何でしょう?で終わりではありません(笑)。
  開けてみますと入っていたのは  
 中村精密のC58ジャンク品です、何故かケースがエンドウのケースになっています。上の写真で既に破損部分が分かりますが中身を出してみると
 キャブ屋根がご覧の通りです。
 他に最初の写真で解る通り従台車のモールドが無いですし、他にランボード左右・灰箱・コンプレッサー等がグニャっと曲がっています。これは正直直す難易度が高そうです。インチキ奥の手を使い修理完了としようと思いましたが開けてビックリ!なのでそれは中止。理由はさすがにここに記すのがもったいないのと今から会社の送別会があるので書く暇がない(これ書いているのも電車内です)ので後日に。

一押しいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村