本日の戦利品、って程でないけれど | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日は昨日が妻の誕生日もあってドライブに行ってきました。ドライブというとかこつけて中古店巡りが恒例ですが今日も寄って購入したのは大した物ではありませんで

 バスコレのふらのバス。バスコレ第1弾の定価より安い値段だったので興味はありませんですがなんとなく購入。で、定価調べたら結構するんですね、驚きました。
 それにしてもこの中古店は店舗によって価格が全く違いますね、このバスコレ購入した店では国産鉄道の車両が千円位で売っていましたが別の店では国産鉄道の車両が\3500位って一体誰が買うの?と驚いた次第。本当にここの系列は面白いというか不思議というか理解し難いものがあります。

一押しいただけますと幸せ者です。

にほんブログ村