最後の乗車かな? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日は会社の新人歓迎会の名を借りた飲み会が有りまして会社系飲み会となると必然的に鉄道利用となります。更には同じ路線一本道なのに必ず乗り換えが有る面倒くささ。でもそのおかげか引退も近い

 この719系に乗る事が出来ました、しかも行き帰り両方。行きは

 こちらの車両。帰りは



 こちらの車両でした。どちらも10分位の短い乗車でしたがMT54の音も堪能出来ましたし楽しませていただきました。
 現行の鉄道関連の話は全く分からないので知人に尋ねたところ次のダイヤ改正まででは?との事。わざわざ追っかける事はしないので(多分)10月までに新たに会社の飲み会&その時の運が無ければ719系に乗るのも撮影するのも昨日のこれが最後となりそうです。

 
一押しいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村