熱くなったけど収まった | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 ここ最近仕事がハードで帰宅してメシ&酒終わるとバタンキュー(死語)・いつの間にか自然に寝てまして朝目覚めても起きるのが辛い状態、当然模型の「も」の字も弄れない日々、4日間の仕事が二次関数の曲線のごとく日増しに大変なるのは上が無能共揃っているせいで苦労するのは何時の世も下っ端です。
 と、愚痴はこれくらいにして昨日仕事の帰り気になっていたオークションの安い物件の最終時刻が迫っておりました。1円スタート(だったらしい)のその物件、残り10分位では百数十円の値段だったので或る程度の価格入れて待ってまして本当にいよいよ終了寸前、落札だと思ったら入札入りまして、自分のひとまず入れた金額も余裕の低い物だったので改めて入札、そうすると上回る入札が入りこちらも熱くなって来ました。繰り返すうちに価格2500円越え、流石にここで自制が働きまして諦めましたが欲しかったとは言え熱くなって落札しないで良かったとは思いました。なんせ商品は機関車の動力が無いジャンク、自分はあくまで安ければ改造用に欲しかっただけでしたが落札した方は何の用で落札したのかだけ聞いてみたい、今はそれだけちょっと気にかかります。

一押しいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村