買っておいて良かった | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 D51東北形テンダーの話の時ですが

 汽笛が無い事に今更ながら気が付きましたガーンなんとも締まりません。
 そもそも前々回書いた時やもっと前に書いた時、いや普通中古品なら手に入れた時に気付きそうなものですがどれだけ適当な人間なんだか自分…ガーンガーンガーン
 思い起こせば適当な人間なのは今に始まった事では無いのでどうでも良い事ですが汽笛が無いのは困ります。その時部品買っておいた記憶が。急いで探してみると有りました汽笛、良かったです。今日はこれから仕事なので付けられませんが明日気が向いたら取り付けしたいと思います。
 それにしてもこのD51、あちこちパーツ無さ過ぎ、多分これ見つけた時余程舞い上がっていたのでしょうね。冷静だったら買わなかったと思います。

オッチョコチョイに哀れみの一押し下さると元気が出ます。

にほんブログ村