ネタ切れなので | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 最近はドライブ行くとなってもカメラ持つ事もしなくなってしまい久々にカメラ持っていこうとしたらバッテリーが切れていたというお粗末さ。個人的には熱烈に撮りたくなる様な被写体も無いのでそうなる事も宜成るかな?といった感じです。
 故にたまに撮るのはこれまたスマホからといういい加減さ。この前も買い物行く途中踏切に引っかかった時に来たのを何の気紛れかちょっと写そうかと車の中から急いで撮ったのがこれでした。

 来たのを見てから準備するとどうしても後追いとなってしまいます。貨物列車もコンテナばかりなのでたまに違うのを見ると少しは「おっ!?」となるのは悲しい性なのでしょうか?



にほんブログ村