今年の走らせ納め | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日は会社でペンキ塗りの休出が有り夕方までかかると思いきや午前中で終わったので休出を言われる前に予定していた鉄道模型の走らせ納めにレンタルレイアウト旭ヶ丘線に行って来ました。
 先ず最初は

C62 2+15号機の牽く「急行ニセコ」。客車は持ってないのでレンタルしました。ロクニ重連はやはり迫力有ります。
 次は自分の定番

C61牽引の「特急はくつる」です。う~んニセコに負けない為にやはりC60の前補機が欲しいです。
 後は

 C57の普通列車です。いつも以上に長い間走行させ鉄分補給して来ました。毎年大して手もかけてない車輌ばかりなので来年はもう少し手をかけた車輌を走らせるべく頑張らねば!と思うだけで何もしないだろうと自己完結してしまう情けない自分でした。



Android携帯からの投稿