久々に走らせに | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日、妻と買い物の後レンタルレイアウト旭ヶ丘線に久々行って来ました。前回のブログの通り完成した車輌を走らせたいのは人情、C61に旧客と20系、それと会社からの夏のお小遣いで買った485系をプラスして向かいましたが、途中「はくつる」のヘッドマークを持つのを忘れた事に気付きちょっとガッカリ。





 やはり単なる市販品そのままとは違う車輌を走らせるのは嬉しいもの、それが自分が手をかけた車輌なら尚更です。

 帰宅しまして再び妻と愛犬と買い物へ。妻は「昨日行くって行けなかったから今日も行くなんて」と少々お呆れのご様子でしたがまぁ今回はご勘弁いただきたいと心の中で手を合わせました(苦笑)



Android携帯からの投稿