おはようございます。
 
義父からのLINEで目が覚めました。
 
朝5時20分です。
 
早くないですか??
 
4時頃から起きているようなので
 
義父にしてみれば、8時ごろの感覚なのでしょうか。。。
 
 
 
昨日のお昼のSKY-HIのアカウントからのインスタライブと
 
MUZEUMからの配信はオンタイムで見ました。
 
たっくんが体調不良でお休みとのことで
 
カワウソのぬいぐるみとして
 
ランくんのサングラスをかけて登場。
 
普段全然しゃべらないリーダーですが
 
完全にいなくなると、それはそれは寂しい。。。
 
リョウキくんとシャドーボクシングをする
 
リュウキくんが可愛すぎたかも。
 
リュウヘイくんよりお兄さんには見えない。(笑)
 
 
 

 

 

 

 

まあ、、、

 

自由なところがBE:FIRSTっぽいけど

 

社長のアカウントに招待されていて

 

誰一人カメラの前にいない状態があるのは

 

どうかなあ。。とは、ちょっと思ったかも。

 

7月16日まではアーカイブが残っているようです。

 

 

 

MUZEUMの方は、ソウタくんとトムの絡みを見て

 

あまりにも住む世界が違う住民同士で

 

ちょっとおかしかった。

 

配信より、自由すぎるインスタライブの方が

 

面白かったかも。。。です。

 

One Man Tourの後、スタッフさんに隠れて

 

こっそりインスタライブしてくれていた時の

 

楽しそうなMAZZELは全くいなくて

 

 

 

 

 

 

借りてきた猫みたいだったのが

 

逆にちょっとジワったかも。

 

 

 

そして、新しいトレイニーが発表になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

このRENくんですが

 

 

 

 

 
 
DUNKとMステにも出ていたんですね。
 
そうそう、MAZZELのワンマンツアーで
 
 
 
RENくんを見たかも。
 
出口に向かって歩いていた時に
 
関係者席前を通ったら、男子3人と女子一人が
 
残っていて、誰だろう?ダンサーさんかな?と思って
 
顔をしっかり見たんです。
 
白っぽいネコみたいな帽子をかぶって、
 
白っぽいTシャツ着ていたかと。
 
結構小柄だったかも。
 
 
 
あとは。。。
 
ちゃんみなの入籍に超驚いたなあ。。。
 
 

 

お相手は、ASH ISLANDだそうで。

 

MVでラブラブなところは見ていたので

 

違和感はありませんでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

ガールズオーディションは大丈夫かしら?とは

 

思いました。

 

お腹にベイビーもいるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ショウタくんのライブも受付が開始になりましたね。

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていました!

 

アーキテクトに回ってきたら、申し込もうと思っています。

 

 

 

さて、、、

 

DIOR展覧会のつづきです。

 

 

 

 

 

 

DIORらしいドレスとMiss Diorの展示です。

 

 

 

 

 

↑こんな感じで、ドレスと香水が

 

セットで展示されています。

 

1949年に作られたオートクチュールドレス「ミス・ディオール」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水のリボンがドレスの生地になっていて

 

可愛い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に繊細で、職人の技でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、以前東京都現代美術館で行われていた

 

CD展でも展示されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト画にも残っていた

 

黒いドレスが一番印象に残りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この次の部屋で、歴代のCMが流れていました。

 

この黒いドレスは、意外と生地が薄くて。

 

ナタリーポートマンはまるで

 

普段着のようにぞんざいに扱って

 

着ていることに驚く。。。

 

実際はとっても手の込んだ繊細なドレスでした。

 

 

 

 

 

 

これらのドレスを見た後、CMを見ると

 

あ~!さっき見た~!と結構感動しました。