ホント、暑いですね。

 

掃除が終わらないと、クーラーを付けないようにしているのですが

 

扇風機前で過ごして、こんな時間になってしまいました。。。

 

 

 

 

昨日、音楽の日を見ていて

 

BE:FIRSTのMasterplanが終わった後

 

リョウキくんのラップまで、時間があったので

 

野菜室の野菜を消費すべく

 

ポトフを作り。。。

 

その間にBMSG POSSEが出演した

 

MUSIC LINEを聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

2曲の制作過程など、裏話が聞けたのが

 

面白かった。

 

私が行ったハンバーガー屋さんは

 

 

 

 

 

 

 

Girlfriendを作った後に食べに行ったことも

 

わかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

BE:FIRSTの衣裳は、帽子をかぶっているメンバーが

 

とっても多かったのは髪色隠し??

 

リョウキくん、ラップの時は坊主だったから

 

直明で見つかるかもしれないけど

 

Masterplanはどうだったんだろう。。

 

全然話は変わり、、、、

 

BMSGのインスタで紹介されている

 

BMSGフェスのアーティスト写真ですが。。。

 

ジュノンくんのいいねの数、凄くないですか??

 

 

 

 

 

23人の中で、ダントツ過ぎるんですけど。。。

 

1人だけ、4万人を超えていて、

 

ちょっと驚いたかも。

 

 

 

さて、、、

 

DIOR展覧会のつづきです。

 

 

 

 

 

 

 

香水の香りを体験した次のお部屋。

 

 

 

image

 

 

 

ピンクのトンネルのような空間の横に

 

ディスプレイがありました。

 

ミスディオール誕生までの歴史が

 

再現されています。

 

 

 

image

 

 

 

千鳥格子がパッケージになっていた時代の再現。

 

千鳥格子のお洋服を着たマネキンが展示されていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

この次のお部屋はこちら

 

 

 

image

 

 

1967年のMISS DIORのお洋服です。

 

今見ても、古く見えないとっても素敵なお洋服でした。

 

 

image

 

 

 

スカーフの展示です。

 

友人たちは

 

 

image

 

 

 

このピンクのワンピースを気に入っていました。

 

このマネキン。

 

全員同じ靴を履いていまして

 

 

 

image

 

 

 

この靴がとっても可愛かったです。

 

 

この次は、イラストや絵画の展示。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

↑一番右がローランドにしか見えない by 友人。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ポストカードで欲しいレベルで可愛かった。。。

 

もう少しつづきます。