こんにちは。

 

 

今日は暑すぎる。。。。

 

皆さま、外に出ていますか?

 

私、まだ出ていません。。。

 

行きたいところはあったのに。。。

 

多分、無理そうです。

 

明日は土曜日で混んでいそうだから

 

今日行こうと思っていたんですけどね。。。

 

 

 

さて!!

 

昨日、楽しみにしていたMAZZEL の

 

One Man Tourに行ってきました。

 

お教室の先生に話をしたら

 

「早退してもいいわよ。」って言われましたが

 

とてもじゃないけれども、忙しくて!!!

 

途中で抜けるなんてことは、できず。。。

 

採点して、赤ペンがついた状態の手で

 

現地に向かいました。(笑)

 

 

 

 

image
 

 

 

他のMUZEは、会社のお休みを取っていたので

 

先に有明ガーデンに到着していて

 

お茶していました。

 

 

 

image

 

 

 

彼女たちと合流するまでの間

 

写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

すでに見ているCMも

 

こういう場所で見ると、違うものに見える不思議。

 

このCMが流れると、どよめきが起きていました。

 

みんなと合流して写真を撮ったりしていると

 

あっという間に18時近くなっていまして。。。

 

アーキテクト仲間にも会いたかったので

 

一足お先に中へ。。。

 

 

 

image

 

 

 

会場のお花も見ました。

 

ここで、いつも会うアーキテクト仲間と会って

 

写真を撮ったり

 

BMSGフェス、どうする??など

 

色々話しました。

 

何となく、私の周りの人は、23日しか

 

参加できない人が多いかも。

 

 

 

今回の私のお席ですが。。

 

 

 

image

 

 

 

A席なのですが

 

 

 

image

 

 

↑ この辺り。

 

なので、、、、

 

下手側ではありますが

 

結構近くて、肉眼で、顔はちゃんと見える感じだったんです。

 

A席なので、双眼鏡も持って行きましたが

 

見ると、顔しか見えないくらいの距離だったので

 

結局使わず。

 

 

 

ステージまでの距離ですが、

 

iPhoneで普通に撮って

 

 

 

image

 

 

こんな感じ。 ↑

 

最近の席運の良さに、、、、

 

ちょっとビビっています。

 

 

 

泣いているかどうかがわからなかった時だけ

 

モニターを見ました。

 

 

 

image

 

 

 

6月の地方公演は申し込みしたものの全て落選で、

 

東京ガーデンシアターのA席のみ参戦でしたけど

 

こんな良いお席を用意されているのであれば

 

落ちても仕方ないと思いました。。。。

 

こんな良いお席だというのに、

 

私の隣の隣は空いていたんですよ。

 

何で来ないの??って思ってしまった。。。

 

見たいMUZEがいっぱいいるはずなのに!!

 

 

 

そうそう!

 

ぶぅたんさんにお会い出来ました♪

 

本当はもっとゆっくりお話したかったのに

 

私がのんびりしていたので、

 

お会いしてすぐに、開演前のアナウンスが

 

流れてしまい、、、

 

全然お話できなくて残念。

 

しかも、せっかくお会いしたのに

 

写真も撮り忘れていて、それも残念です。。。

 

 

 

終わった後は、MUZEのお仲間たちと

 

合流して、、、、

 

一緒にMUZEUMの配信を見ました。

 

 

 

 

 

 

急に始まったインスタライブもありました。

 

7/11までアーカイブが残るみたいです。

 

ナオヤくんの「しこたましゃべた。」も面白かったし

 

カイリュウくんの小芝居も面白かったです。(笑)

 

 

 

ライブ中に起こった出来事を

 

あ~だこ~だと、飲みながら話すのが

 

本当に楽しい。

 

あっという間に22時を過ぎてしまい

 

そろそろ帰らないと終電が。。。という

 

メンバーもいたので、解散。

 

 

 

image

 

 

 

↑↓ 外のデジタルサイネージ、夜の部です。(笑)

 

 

 

image

 

 

 

BE:FIRSTのライブは、友人が一緒なので

 

こんな風にはならないのですが

 

MAZZELはお一人さまでの参加なので

 

お仲間と会えるのも楽しみの一つです。

 

ICEの先行上映会で会って以来の方もいましたが

 

 

 

 

 

 

LINEでずっとやりとりをしていることもあり

 

ブランクを感じることなく

 

ずっとMAZZELの話が出来るという。。。

 

MAZZELの方が、ザ・推し活って感じかも。

 

せっかく人生初アクスタを買ったのに

 

推しと一緒に写真を撮らなかった

 

不慣れなMUZEが面白過ぎました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなあ。。。

 

すっごく楽しみにしていたので

 

終わってしまって寂しいのですが

 

 

 

 

 

 

 

追加公演の発表もありました♪

 

(なぜか今回の重大発表は

 

たっくんではなく、カイリュウくんが告知)

 

ナオヤくんがずっと憧れていた

 

アリーナ公演。

 

彼の夢が叶う瞬間に立ち会いたい。

 

これは、ぴあアリーナも大阪城ホールも

 

どちらも行きたい!

 

詳細な日程はまだ発表になっていないのですが

 

予測していた人がXにいました。

 

10月は、NYに行こうかな?と

 

思っていたのですが。。。。

 

昨今の円安で、ちょっと行く気が失せ気味だったので

 

多分、MAZZELのアリーナを優先しちゃいそうです。

行けるといいなあと思っています。