こんばんは。

 

メイクまでして、出掛ける準備をしていても。。

 

出られなかった。

 

今日は5倍デーなので

 

楽天のお買い物マラソンで

 

買い物はするかもしれないので

 

NMDにはならないかも。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

 

こちらを聞きました。

 

たっくんの声が!!!!

 

物凄いことになっていました。。。

 

どうやら昨日も結構ギリギリだったらしい。

 

確かに、LOVE LETTERだったか

 

大丈夫かな??って、ちょっと心配になったところが

 

あって、あれ?泣いてる??と

 

モニターを見たような気がする。。。

 

終わった後、こうなるとは、、、、

 

プロ魂を感じました。。。

 

そうそう、LOVE LETTERの時

 

モニターに手書きの歌詞が流れていたので

 

多分エイキくんの字なんだろうなと思っています。
 

 

 

 

 

昨日、初披露されて、12時リリースになった

 

Seaside Story。

 

 

 

 

 

 

 

BE:FIRSTのShining Oneと同じ布陣とのことですが

 

全く違うテイストの曲に仕上がっていました。

 

もっと爽やかで夏!!って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

社長が1周年の時に話していた夏休みとは

 

このMVの撮影のことだったらしい。

 

お仕事だけど、でもすごく楽しい

 

夏休みの雰囲気が伝わるし

 

仲の良さが伝わるMVでした。

 

ちょっと、RIIZEのMemories風。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Teaserになっていた最後8人が歩くシーン。

 

 

 

 

 

 

最後のリュウキくんが可愛い。

 

あの雲タイムといい、

 

 

 

 

 

 

 

 

リュウキくん、良い味出してます。

 

 

 

昨日、Seaside Storyを披露された時は、

 

新曲?

 

どう???って感じでピーンと来なかったのですが。。。

 

MVを見たら、なんか凄く良く見えてきた単純な私。

 

ドームでMasterplanを初見で見た時もそうでしたけど

 

私は、MVを先に見た方が曲の世界をすんなり

 

理解できるタイプなのではないかと。

 

Masterplanも全然ピンとこなかったんです。。。

 

 

 

 

 

 

でも、MV見てから、良い~!ってなりました。(笑)

 

 

 

ダンスのコレオはASUPIちゃん。

 

ショウタくんのPandoraに出ていたので

 

 

 

 

 

 

私も何となくわかる。

 

 

 

 

 

 

ダンスの練習シーンは、Seaside Storyだったんだと

 

それは、昨日披露された時にさすがの私も気付きました。

 

そんなに激しくないコレオだったのと

 

カイリュウ節が炸裂するということはなく。。

 

どちらかと言えば、ランくんが歌っていることが

 

多かったように感じました。

 

 

 

 

そうそう、、、

 

昨日ですが、3階の着席指定席が

 

関係者席になっていたようで

 

みんながキャーって言うので

 

振り向いて見ましたが。。。

 

誰だか、サッパリわからず。

 

SKY-HIもわからなかった私。

 

 

 

 

image

 

 

 

コアくん、ショウタくん、レオくん、リョウキくん

 

ルイくん、タイキくん、社長のご両親は来ていたみたいなんですけどね。

 

(by X情報)

 

 

 

竹田ダニエルさんや

 

 

 

 

 

 

Macotoくんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方、コアくんがリハーサル風景を

 

インスタライブしていたのをスクショしたので

 

それを残します。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image


 

image

 

 

2曲歌っていたかと。

 

 

image