今日は雨だと思っていたので
 
昨日、〇ィールサイクルに行って
 
正解でした。
 
タイミング的には、明日また
 
行く予定です。
 
増えた!ヤバい!!と思っていた体重は
 
 
 
家にいる日は、アルコールを抜き。。。
 
時々、YouTubeを見ながら、運動をして
 
何となく、以前に戻りつつあるような。。。
 
気がしています。
 
私的には、あと1キロ減るとベストかな。。。
 
 
 
 
今日、Xで見かけたものでは
 
 
 
 
このOggiの記事と
 
 

 

 

 

 

Stationheadのお知らせと

 

 

 

 

 

 

これから毎日始まるALYSAさんから

 

メンバーへの質問がよかったです。

 

トムのビジュも、1年でかな~り変わりましたね。

 

今の髪色と髪型が合っているのかも。

 

 

 

FCは、MUZEUMしか入っていないのに

 

5月の1周年からずっと見ていなかったので

 

一気にまとめて見ました。

 

最近のエイキくんのLove Letterブログは

 

何故、この言葉を使ったか?など

 

作詞にかける彼の思いがつづられていて

 

とってもよかったです。

 

 

 

そうそう。。。

 

 

 

image

 

 

 

ランくんのお兄さんのストーリー。

 

福岡公演、見に行かれたみたいで。

 

私は、ステージも見ていないし

 

身内でもありませんが。。。

 

ステージを想像し、それを見ているお兄さんを

 

想像して、感動した私。。。

 

 

 

あと。。。

 

 

 

Masterplanのシリアル特典のアーカイブ。

 

今日1部を見直したのですが。。。

 

 

 

 

 

 

台湾の方、2部だと思っていたら

 

1部でしたね。

 

 

 

 

 

 

1部は、神戸空港のテラス席で

 

集中して見ていたので

 

結構記憶に残っているなあと

 

見ながら自分でそう思いました。

 

ソウタくんのマンションのところ

 

カットされていなかったですね。(笑)

 

本当は2部も見たいところなのですが

 

コアくんのライブが今日までの配信なので

 

 

 

 

 

 

 

配信の2部の方は明日以降に見たいと思います。

 

 

 

さて、、、

 

ママ友と恵比寿で夕食しました。

 

 

 

 

 

 

 

渋谷にもあるビストロダルブルです。

 

2時間飲み放題で、6000円のコースを

 

予約してくれていました。

 

 

 

 

 

ウニの乗った前菜。

 

めっちゃ濃厚ウニでした。

 

 

 

 

 

 

とってもカラフルな前菜。

 

総じて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

白菜のクリームパスタ。

 

 

 

 

 

 

メインのお肉は豚肉でした。

 

やわらかくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

友人がB.Dをお祝いしてくれました。

 

サービスで、このデザートプレートは

 

結構豪華かも。

 

ケーキが増えたので、友人にも

 

分けました。

 

 

 

店内は、ほぼ満席。

 

駅からも近いし、

 

知っていると便利なお店かも?と

 

思います。

 

帰りは、少しでもカロリーを消化すべく

 

代官山まで歩いて帰りました。