おはようございます。

 

ランチの予定が入ると

 

お昼時間に仕事をこなすことが出来ず

 

夜も予定が入っていると

 

残業もできない。

 

ということで、昨日、娘はいつもより

 

1時間早く出社しました。

 

1時間早いと、電車も空いているし

 

会社に人がいないので、仕事しながら

 

つい話すこともなく、、、で

 

とりあえず仕事ははかどったらしい。

 

というわけで、今朝も早く出かけました。

 

いつもの時間に出かけていたら

 

雨がピークだったので、そういう意味でも

 

早めに家を出て正解だったかも。

 

 

 

先日、出掛ける前に、1階の雨戸を閉めようとしたら

 

上から何かがポタっと落ちまして。

 

??と思って見たら、ヤモリだったんです~!

 

しかも、家の中に入ってきて、

 

仏壇の裏に隠れてしまいました。

 

出掛ける時間も迫っているし、

 

外に出すに出せなくて。

 

結局、ヤモリを家に入れたまま、

 

出掛けました。。。。

 

それ以降、1階に行くのが怖くて仕方がない。

 

何もされないし、害はないと知っていても

 

気持ち悪くて、、、、

 

私の周りに近づいてこないように、

 

大きな棒で床を叩きながら、

 

雨戸の開け閉めをしています。

 

明るいところには出てこないだろうと

 

廊下の電気を付けたり、、、、しています。

 

とにかく2階に上がってきませんように。。。。

 

 

 

 

実家に帰ってきてから、体重が過去最高に

 

近づいてきました!!!

 

私は大学生時代が一番太っていまして

 

体重は、その頃のピークに近づいていますが

 

何と言っても、お腹周りがヤバいんです。

 

お酒をやめたらいいことはわかっていますが

 

サッカーは飲みながら見ないと楽しくないし。

 

結局、娘と二人で、3杯ずつ、飲みました。(笑)

 

実家に帰る前に、〇ィールサイクルを入れすぎて

 

今月はもう行けないし。。。

 

というわけで、久しぶりに半身浴しました。

 

 

 

 

 

(そういえば、離婚しようよは途中までしか

 

見ていなかったかも。。。)

 

 

 

〇ィールサイクルのお蔭で、

 

汗腺は開きやすくなっているのか

 

以前よりもたくさん汗をかくことができ

 

水分は抜けて、むくみは少しなくなったかと。

 

下腹に力を入れて、歩くようにしたら

 

お腹周りが細くなってきたと

 

娘が話していたので、今日は私も

 

下腹を意識して過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

帰省中に見たので

 

 

 

 

 

 

サラリと見ていたのですが

 

6/19までの期間限定配信なんですね。

 

こうやって、歌番組でのパフォーマンスを

 

切り取って売る商売が成立すれば

 

もう少し歌番組のセットや照明

 

カメラワークも良くなるのかなあ。。。

 

結構新しい試みなのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

Appartment BのBoom Boom Backのバンドバージョンも

 

公開されて、これも良き。

 

ブルーレイにも落としていますが

 

YouTubeで見られると、気軽に見られるのが

 

有難い。

 

 

 

 

 

 

 

けん玉、凄くないですか?

 

ほぼ、けん玉のVログだったかも。

 

BE:FIRSTは、普段の普通の会話を見ているのが

 

楽しいので、MAZZELに対抗して

 

トークで何かしようとか思わないでもらいたい。

 

カイリュウくんやセイトくんのような

 

トークの回しは、長年培われたものかと。

 

(大阪の会社で新卒で働いた時に

 

延々続くボケ、でもちゃんとオチがある

 

同期のトークをただ感心しながら見ていた私)

 

 

 

MAZZELの方は

 

 

 

 

 

 

韓国のVlog。

 

プリクラは、今度2月に来た時に

 

また撮ろうと話していたので

 

ICEの撮影は、1月だったのかな?

 

極寒ですね。

 

韓国も行きたいなあ。。。

 

あの動くタコが乗っている丼、

 

すっごく気になっています。