おはようございます。
 
くもっていますが、昨日より涼しい朝です。
 
昨日、出たカイリュウくんのカバー。
 
 
 
 
 
声をはる感じではなく、息多めで。
 
もう、、、、
 
普段のカイリュウくんと別人過ぎる。
 
そして、、、
 
さすが師範です。
 
MAZZELの歌柱の柱はかなり太い。
 
まぜいろ。
 
凄く良い企画だけど、このカイリュウくんの後に
 
誰が来ても、やっぱりカイリュウくんってなりそうで。
 
次の番の人、辛いなあ。
 
個人的には、ランくんのポッピンを
 
久しぶりに見たいです。
 
 
 
さて、、、
 
TIFFANY WONDERの招待コードを
 
ゲットしていた私。
 
 

 

 

 

 

友人が可愛いと絶賛していたので

 

彼女のB.Dプレゼントにトートバッグを

 

買いたいなあと思っていました。

 

あと、インナーバッグとして、

 

前回は買わなかったポーチも買いたくて。

 

そうしたら、その彼女が会社のお休みの日に

 

TIFFANY WONDERを見に行くと言うので

 

時間を合わせて一緒に見に行くことにしました。

 

13時~の回だったので、

 

その前に、虎ノ門ヒルズでランチ。

 

SAWAMURAに行きました。

 
 
 
 

 

 

 

 

グリルした豚肉が上に乗っているサラダ。

 

これ、ボリューミーで、美味しかった。

 

たんぱく質を豚の生姜焼きにすれば

 

自宅でも再現できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコニックの鳥は、ギフトショップの前に
 
移動されていました。
 
 

 

 

 

 

TIFFANY WONDERのモニュメントも

 

なかったような。。。

 

 

 

前回、撮り忘れていた場所を

 

ササっと撮りました。

 

 

 

image

 

 
 

このニッシーの立ち位置で

 

写真を撮りました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリーの衣裳が展示されているブース。

 

 

 

 

 

 

映画館のような空間の演出になっていたのが

 

面白いなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この椅子は、ゆっくり回転して、

 

座ったまま、ティファニーで朝食を の

 

ワンシーンや その他の映画のワンシーンを

 

見られるようになっています。

 

 

 

 

 

 

桜の演出の中央で、光り輝く

 

ティファニーダイヤモンドのリングが

 

素晴らしかった。

 


 

 

 

 

こちらが、最後のブースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は二度目でしたし

 

今回のお目当てはグッズ購入だったので。。

 

ニッシーの立ち位置で写真を撮った後は

 

友人とは別行動。

 

バッグもポーチも無事に買えました。

 

 

 

image

 

 

 

友人のB.Dプレゼントも、3週間ほど早いお渡しと

 

なってしまいましたが。。。

 

少しでも早く使った方がいいだろうと思いまして

 

この日、お渡ししました。

 

本人も買おうと思っていたようなので

 

欲しかったものをプレゼントできて

 

よかったです。